カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
  • ホーム
  • 1) ご注文後ショップから届くメールの種類
1) ご注文後ショップから届くメールの種類
 
【クレジットカード・代引きの場合に送信されるメール】
1・2・4
 
【銀行振込の場合に送信されるメール】
1・2・3・4
 
 
1)件名「ご注文確認メール(自動送信)」

→ご注文後すぐに自動送信されます。
(最後の注文ボタンを押されなければ当然このメールは送信されません)
 
2)件名「ご注文ありがとうございます(ご注文確定)」

→営業時間内にスタッフが在庫と受注内容を確認後、手動で送信されます。
ご注文の時間が営業時間外や定休日の場合には、翌営業日に送信されます。
(営業時間外に送信される場合もあります)
→出荷予定日・その他お知らせ事項が記載されております。
→銀行振込の場合は、このメールに記載の口座にお振込をお願いいたします。
 
3)件名「ご入金を確認いたしました 」

→銀行振込でご注文された方のみに送信されるメールです。銀行のご入金確認後に手動で送信されます。
ご入金時間が営業時間外や定休日の場合には、翌営業日に送信されます。
 
4)件名「商品を発送いたしました」

→発送完了後、荷物番号を記載し手動で送信されます。
概ね、17時〜19時頃に送信されますが、運送会社の集荷状況により多少前後することがございます。

PAGE TOP

税込 円