カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
ゴールデンウィークの営業日【カレンダーはこちら】
  • ホーム
  • 1) ご注文後ショップから届くメールの種類
1) ご注文後ショップから届くメールの種類
 
【ご注文後に送信されるメール】

1)件名「ご注文確認メール(自動送信)」

→ご注文後すぐに自動送信されます。
(最後の注文ボタンを押されなければ当然このメールは送信されません)
 
2)件名「ご注文ありがとうございます(ご注文確定)」

→スタッフが在庫と受注内容を確認後、手動で送信されます。
ご注文の時間が営業時間外や定休日の場合には、翌営業日に送信されます。
(営業時間外に送信される場合もあります)
→出荷予定日・その他お知らせ事項が記載されております。
 
3)件名「商品を発送いたしました」

→発送完了後、荷物番号を記載し手動で送信されます。
概ね、17時〜19時頃に送信されますが、運送会社の集荷状況により多少前後することがございます。
 
【その他送信されるメール】

・ご住所など連絡先・配送先の不備について確認する必要が発生した場合>
・在庫数や商品の瑕疵などお客様に連絡する必要が発生した場合
・お問い合わせに対する回答
・その他、お客様に連絡または確認する必要が発生した場合

PAGE TOP

カートを見る