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2) ショップからメールが届かない
下記の様な原因が考えられますので、
お手数ですがご確認をお願いいたします。
 
 
【原因1】迷惑メールフォルダに入っている。

プロバイダや携帯キャリアのサーバーにて誤判定により迷惑メールとされる場合があります。

→迷惑メールフォルダをご確認下さい。
 
※まれに、サーバーの誤判定によりプロバイダや携帯キャリアのサーバー上で削除されてしまう場合があります。その場合は迷惑メールフォルダにも届きません。
万が一メールが届かない場合は、「お名前」「電子メールアドレス」「ご注文日」等の
内容をご記載の上、ショップの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
 
【原因2】メールアドレスに誤りがある。

間違ったアドレスを入力して注文された場合、ご注文者様にメールが一切届かず、当店からの連絡もお届けできません。

お問い合わせフォームより正しいアドレスをお知らせ下さい。
 
 
【原因3】携帯電話で、PCからのメール受取拒否/指定外受信拒否設定している。

「@ezweb.ne.jp」「@docomo.ne.jp」のキャリアメールをお使いの方はこの原因によることが多数です。

※お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により、
当店からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。

→PCメールの受信拒否設定をされている場合は解除をお願いいたします。
→当店の「送信元ドメイン:jumbleshop-one.com」を受信できるよう設定してください。
 
 
【原因4】・アドレスに「.」ピリオドが連続している
               ・@の直前に「.」ピリオドが入っている

RFC(Request for Comments)というインターネット技術の世界標準の仕様にて、
連続したピリオドや@直前のピリオドの使用は許可されておりません。
しかし、一部の携帯事業者では、上記のようなメールアドレスの取得を可能に
していたために問題が生じております。

→利用可能なメールアドレスをご用意ください。
 
 
【原因5】 ・最後の注文ボタンが押されておらず、ご注文自体が完了していない。

・カード決済が完していない、または与信判定でカード決済が通っていないにもかかわらず
注文が完了したと思っている。

→注文画面は最後まで確認するようお願いいたします。
   
 
【原因6】 ・受信メールボックスがいっぱいになっていて受信できない。

・プロバイダや携帯キャリアのサーバーにあるお客様のアドレスのメールボックス容量がいっぱいになっているため新たなメールを受信できない。

→受信ボックスの中身を減らす、または削除して受信できるようにしてください。
 受信できる状態になったら当店へ再送依頼をしてください。
 
 
※システムの状況により、若干メール(自動配信/ご注文確定)が遅れる事がありますが、
万が一メールが届かない場合は、「お名前」「電子メールアドレス」「ご注文日」等の
内容をご記載の上、ショップの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

※定休日および営業時間外は発送・メール対応などはお休みさせていただいております。

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