カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
ゴールデンウィークの営業日【カレンダーはこちら】
  • ホーム
  • 38) ゆうパケットが届かない
38) ゆうパケットが届かない
以下の手順をご確認ください。
1) 日本郵便の番号追跡ページにて配送状況をご確認ください。
(追跡番号は発送メールでお知らせしております)
→日本郵便の番号追跡ページはこちら
2) まだ配達完了になっていない場合

  通常約2-4日程度、遠方・離島の場合は約5-10日かかることもあります。
  (※悪天候や交通事情により遅れることもあります)
      上記の日数経っても届かない場合は、日本郵便へお問い合わせください。
3) 配達完了になっているのに届いていない場合

  念のため以下の可能性も確認お願いします。
  ・同居のご家族が受け取っていないか
  ・不在票が入っていないか(郵便受けに入らなかった場合)
  ・ご注文時に入力した配送先住所に間違いがないか
それでも届いていない場合は、誤配や盗難の可能性も考えられます。日本郵便へ調査依頼をしてください。
電話での問い合わせ - 日本郵便「お客様サービス相談センター」
Webからの問い合わせ - 日本郵便「郵便物等が届かないなどの調査のお申出」

PAGE TOP

カートを見る